目指せ株でまずは1000万!!

FXトレーダーのTom13が日本株で利益1000万を目指す悪戦苦闘日記です。

3月1日〜5日の振り返り

3月7日(日

こんにちは!

今週は日経平均株価のボラが大きい一週間でしたが、
何とか大損はしなかったです。
触った銘柄は、
・WACUL
・ミンカブ
・アクシージア
青山商事
バルミューダ
など

合計はマイナス23,741円でした。
週前半はしっかりとプラスだったのですが残念でした。

今週のように大きく下げる相場に対してはやはり空売りが必要だな〜と思いましたが、銘柄チェックだけでも大変なのに買い・売りの両方のエントリーを始めるとさらにいっぱいいっぱいになるのでまだ買い固定だけでいきたいと思います。

そうは言ってもまだまだやれることがあったと思います。
下落している銘柄に対して無理に押し目買いで入るのではなくもっとしっかりと引きつけて買いを入れなければと思いました。
これはミンカブですね。
窓埋め+フィボ61.8は狙っていたのに引きつけが足らずに中途半端なところで入ってしまい下手な損切りをしてしまいました。

またWACULは3000円節目の攻防になんどもトライしてしまい、この辺も3度くらいでやめなければいけませんでした。

まだまだこれではロットを上げていけません。
しっかりと自分のパターンを確率しなきゃと思っています。

★累計=−178,652円