目指せ株でまずは1000万!!

FXトレーダーのTom13が日本株で利益1000万を目指す悪戦苦闘日記です。

買いまくりの今日でした。

 12月1日(火)

 

マザーズ市場は下記の通り三角上方ブレイクからのさらなる高騰でした。

 

f:id:fx1000man:20201201202336p:image

 

昨日からキープしている

・アイリッジ

・エイジス 

 

加えて

・ネジカルネット

NPC

も買いました。

これは一応チェックしていた銘柄ではありますが、

cisさんとテスタさんの『強く上がっているものを買う』というのが

強く思い出したので買いました。

実験的な部分もあります。

※含み損は持ち越さないのルールを破りましたが、こちらは実験ということでお許しください。

 

『2回目の押し目で売る』のcisさんのお言葉もしっかりと頭に入れております。

f:id:fx1000man:20201201202345p:image

 

で、下記は長期ポジを持ちましたw長期投資の練習です。

・Mマート=ミラトレ。。。一応2倍欲を言えば3倍もあるかなと。500割れで損切り

マネックスG= 長く持ってみたいと思いました。単純に一株350円なのでw

まあこれらは収支には入れず時々報告します。

f:id:fx1000man:20201201202402p:image

 ということで本日も確定はなし。

 

☆累計=26,248 (含み益15,694)