目指せ株でまずは1000万!!

FXトレーダーのTom13が日本株で利益1000万を目指す悪戦苦闘日記です。

2月22日〜26日の振り返り

2月28日(日

こんにちは!

今後は週間で振り返りたいと思います。
というのも負けまくってただ負けの結果を毎日アップするのは自分自身ツライし、何よりこのブログを読んでいる方にも申し訳ないな〜と思うからです。

何とかプラ転して、毎月10万円くらいを稼ぎ出すくらいになったら毎日アップするように変えていきたいと思っています。
※当然毎日アップをして日々反省を繰り返した方が上達も早いだろうな〜とは思いますが、自分のトレードの時間軸も少し延ばしていますのでちょうどいいかと思いました。

では今週の週次ですが、マイナス7,486円でした。
利確=1回、損切り=4回です。※含み益は+9,945円です。

ということで、
★累計=−154,911円です。
※プラスになったら星を白色に変えます。

含み益の時間が長くなってきているのでもう一息です。(祈)