目指せ株でまずは1000万!!

FXトレーダーのTom13が日本株で利益1000万を目指す悪戦苦闘日記です。

ポジション決済ないと思っていたが損切りあった

2月18日(木

こんにちは!こんばんは!
昨日は決済がないと思っていたが損切りが2件あったようです。。。
合わせてマイナス6,743円
これはちょっと調子に乗ったトレードでした。
前日の利確に完全に脇が甘くなりました。

★累計=マイナス75,715円

そして、現在含み損がマイナス5万ほどあります。
自分のルールを破り勝手な妄想をしてしまいこのような大きな含み損を作ってしまい本当に自分自身を愚かだな〜と思いました。

このブログも愚痴っぽくなりがちですが、なんとかまずはプラ転して、
その後プラス100万・1000万といけるように日々精進致します。