目指せ株でまずは1000万!!

FXトレーダーのTom13が日本株で利益1000万を目指す悪戦苦闘日記です。

ボロボロになりながらもなんとか冷静に対処してます

12月3日

 

今日のマザーズ指数はこんな感じでした。

つまりずっと下落です。

f:id:fx1000man:20201203205112p:image

 

 そんな中まずはプレミアムアンチエイジングですが、

とても上手く逃げられました。

マイナス1万円ほどがプラス10,087円になりました!

しかも本日のかなり高めの位置で利確できました。

 

f:id:fx1000man:20201203205122p:image

 

そして、大荷物だったクリーマですが、

こちらもなんとか踏ん張って良い位置で逃げられました。

まあ大きくマイナスですが。

一時はマイナス6万円ほどでしたがマイナス30,771円になりました。

 

f:id:fx1000man:20201203205133p:image

 

そして、 NPCは本日マザーズ市場で値上がり率No1でちょっと早めですが、

プラス11,411円で利確◎

f:id:fx1000man:20201203205145p:image

 

しかしながら、アイリッジはなんと今日も大きく下げてマイナス5.56%下落。

しかも切ると言ったのに切れなかった。

まあ理由はありますが、簡単に言うと月足・週足の三角保ちあいを上方ブレイクしているので、ここから上がる可能性もあるとみてポジをキープしました。

切るときはしっかりと切ります!

現在はマイナス36000円。

f:id:fx1000man:20201203205200p:image

 

その他いくつか買ったがう〜んですね。

ITbookは買ってマイナス3,892円で損切りしました。

 

☆累積=4,447円

ギリギリプラスで保っていますが含みベースではマイナスです。