目指せ株でまずは1000万!!

FXトレーダーのTom13が日本株で利益1000万を目指す悪戦苦闘日記です。

しっかりと自分のトレードをしていくのみ

1月23日(土

こんにちは。
昨日の相場の決済はグローバルインフォメーションの損切りのみでした。

  • 1,834円です。

チャートが下落からの上昇に転じて12月IPO株に資金が入ってきているため
これはチャンスと思いましたが、日足が陰線で引けそうだったので損切りで終えました。残念でした。

今週大きく損切りした下記のチャートはレノバですが、まさかの上抜け、いやこの展開も予測はしていたが本当にガッカリしました。
f:id:fx1000man:20210123204412p:plain

やはり少し時間軸を長く持てる銘柄でトレードしたいなと思いました。
そんな中でも長く持ちたいなと言う良い銘柄を持っています。
青山商事
東京電力
です。期待しております。

☆累計=マイナス59,334円
負けが続いて本当に落ち込みますが、なんとかやけにはならずに
相場と向き合えております。