目指せ株でまずは1000万!!

FXトレーダーのTom13が日本株で利益1000万を目指す悪戦苦闘日記です。

値動きの荒い銘柄は怖いぜ

11月19日・20日

こんにちは。ようやく週末になりました。
最近一日遅れで投稿するのは、トレード後翌日に手数料等が清算されるので細かい数字を出すためには1日遅れの投稿が良いのかなと思った次第です。

さて木曜日・金曜日のトレード成績です。
Jストリーム=+7,515
◎プレミアムアンチエイジング=−14,727
東日本旅客鉄道=−883
合計=−8,095

でした。
Jストリームは上手く利確ができましたね。
f:id:fx1000man:20201121102720p:plain


プレミアムアンチエイジングテクニカル分析をしながら板を注意深く見てかなり狙っていまして、エントリーもトレンドラインを上抜けし他ところで上手くいき含み益があったのに、いきなり急落しました。。。反発を見て損切り。あの急落はなんだったのか全くわかりません。
f:id:fx1000man:20201121102745p:plain

JR東もかなり良いエントリーで含み益も出ていたのにこちらも意味の分からない急落で怪しかったので戻ったところでプラマイ0を狙っての損切り

f:id:fx1000man:20201121102928p:plain

結果合計はマイナスでしたが、損切りは徹底するので良しとします。

☆合計=+21,337となりました。
なかなか毎日プラスとは上手くいきませんが、いろいろと気づきは増えているので引き続き頑張ります!