目指せ株でまずは1000万!!

FXトレーダーのTom13が日本株で利益1000万を目指す悪戦苦闘日記です。

ワクチン相場⁉︎

11月10日(火)

 

昨夜にファイザー&バイオンテックのワクチンの治験結果が出て相場が急転換しました。 

f:id:fx1000man:20201110173203p:image

 日経平均は上記の通りに上昇!!29年ぶりの高値更新

 

f:id:fx1000man:20201110173211p:image

 日経平均に対してマザーズ指数は急落。

今まで買われていたハイテク株が下落してグロース株が上昇。

まさにコロナ終息の光が見えた初日の相場。

 

f:id:fx1000man:20201110173224p:image

 

ウェッジhは前日に計算してました。

ロスカ5,048円。

急いで三栄建設も売りしましたが、こちらは含み益が出ていましたので、

後日合計に加えます。

実は昨日買っていたエイベックスも含み益で売り、こちらは現物を売って信用で買い直しました。長く持ちたいと思います。

で、引け前にJR東日本も信用買い。

航空株は20%上昇で高過ぎて買えなかったし、赤字もすごいのですぐに復活は難しいので長くは持ちたくなかった。でも電車は別かと思いましたので、長めにキープしようかと。それでも1ヶ月以内かな。

f:id:fx1000man:20201110173235p:image

 

ということで、合計はマイ転。含み益でいうとトントンか。

 

☆ー3144円