目指せ株でまずは1000万!!

FXトレーダーのTom13が日本株で利益1000万を目指す悪戦苦闘日記です。

日経爆上げも乗れず。。。

11月7日(土) 

まずは日経を見てください。

何ですか?この爆上げは。

世界的なコロナ感染が続く中で全く株価は関係ないですね。

これは格差が開く一方だな〜と思いましたが、

僕も当然乗れていません。

◎本業のFXは順調ですが。

 

f:id:fx1000man:20201107160022p:image

 

マザーズ市場の長期線で抑えられて再度上昇してますが、

ここから前回の高値を超えてくるか、もしくは三角を作って落ちてくるのか注視したいと思います。

 

f:id:fx1000man:20201107160027p:image

 

そんな中僕は確定はなし。

変わらず2銘柄保有してます。

 

f:id:fx1000man:20201107160032p:image

 

三栄建設設計は上昇トレンド中、高値をブレイクしそうなチャートなので買い増そうか迷っています。

f:id:fx1000man:20201107161229p:plain

 ウェッジはなんとかトレンドラインをキープしていますが、140円割れで撤退します。

あまり自信ないな〜。

 

f:id:fx1000man:20201107161518p:plain

 

☆合計1,904